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社長が打ち手を考えられる

部門別業績管理の導入

部門別業績管理の導入

決算が赤字だったときに、原因を発見しようとしてもその方法がわからず困ったことはありませんか。原因発見には部門毎に黒字か赤字かを確認して行く方法が役に立ちます。

部門別業績管理の導入

部門別の集計を行うに当たって、次の点にお困りではありませんか?
  • 売上は部門別に集計できても、売上原価、販売費・一般管理費といった費用を部門別に集計する方法が分からない。
  • 会計処理の流れをどのように変更していいのか分からない。

当事務所では、こうした問題を解決し、部門別業績管理のスムーズな導入をサポートします。

最適な部門設定

部門・部署別

部門・部署別

店舗・営業所別


店舗・営業所別

商品グループ別


商品グループ別

最適な部門設定

「社長が欲しいデータ」と「そのデータの抽出可否とそのコスト(労力)」のバランスを見て、貴社に適切と思われる部門の設定をご提案します。